記憶を空に預けるまで

神経疾患により休職→退職を経て、、回復に向けて様々な趣味に挑戦しています。現在は教育関係の仕事をしています。

サンリオピューロランドに行きました 2

数日空いてしまいましたが、前回の続きです。

今回は写真をメインにご紹介していきたいと思います。

 

f:id:ikrcn:20180720104457j:image


f:id:ikrcn:20180720104450j:image

 

この2枚は私が所有しているメルメルドールといって、メルの大きめなぬいぐるみです。モフモフてす(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ

 

f:id:ikrcn:20180720105202j:image
f:id:ikrcn:20180720105206j:image
f:id:ikrcn:20180720105215j:image
f:id:ikrcn:20180720105210j:image

こんな風にフォトスポットでメルメルドールの写真を撮るのも、ピューロランドの楽しみ方の1つですね。

 

f:id:ikrcn:20180720105346j:image
f:id:ikrcn:20180720105354j:image
f:id:ikrcn:20180720105350j:image
f:id:ikrcn:20180720105358j:image

レギュラーになったメルのグリーティングです。

4階メルメルショップ横で毎日メルと会えます…!!!

 

f:id:ikrcn:20180720110321j:image
f:id:ikrcn:20180720110336j:image
f:id:ikrcn:20180720110238j:image

f:id:ikrcn:20180720110317j:image
f:id:ikrcn:20180720110608j:image

f:id:ikrcn:20180720110246j:image

こちらはミラクルギフトパレードでのメル。

1つ1つの動作がとっても可愛い…

ピューロランドでしか会えないので、この子のために年間パスポートを買いました。

前回のキャラクター総選挙では、惜しくもトップテン入りならずとなりましたが、来年こそは成し遂げられるよう応援していきます!💪

 

f:id:ikrcn:20180720111214j:image
f:id:ikrcn:20180720111051j:image
f:id:ikrcn:20180720124920j:image
f:id:ikrcn:20180720111204j:image

こちらはミラクルギフトパレードのキティです。

よりアイドルらしいキャラクターという印象ですね、ファンの扱いをわかってます…wwww

 

f:id:ikrcn:20180727213324j:image


f:id:ikrcn:20180727213333j:image

マイスウィートピアノちゃんです。モフモフです(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ

 

f:id:ikrcn:20180727213515j:image
f:id:ikrcn:20180727213440j:image
f:id:ikrcn:20180727213449j:image
f:id:ikrcn:20180727213501j:image

けろけろけろっぴ(推しです)

最後の>v<って顔がたまらない…

 

平日だったので17:00ごろまでのインでしたが、非常に有意義な一日でした…!!

もっとピューロ内で可愛く写真が撮れるようになりたいので、精進いたします⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*