記憶を空に預けるまで

神経疾患により休職→退職を経て、、回復に向けて様々な趣味に挑戦しています。現在は教育関係の仕事をしています。

生田緑地ばら苑 秋の開花

行ってまいりました。

f:id:ikrcn:20181015122635j:image
f:id:ikrcn:20181015122639j:image
f:id:ikrcn:20181015122630j:image

 

自分のベランダのバラ(ドロシーハウス)は今こんな感じです↓

f:id:ikrcn:20181015122727j:image

 

Elinaの大苗もバラ園で購入しました!

f:id:ikrcn:20181015122805j:image

 

ドロシーハウスちゃんは成長がゆっくりなようで、そんなにニョキニョキ伸びていないため、秋のうちは月1くらいで肥料をあげています。

 

本当はニコロパガニーニやヘルツアスのような紅い薔薇をお迎えするつもりでしたが、大苗には出ていなかったので、エリナをお迎えしました。

 

更新が滞りがちですが、生きるのに必死なためです笑笑

大きく育つと良いなぁ…(✿´ ꒳ ` )ノ♡