記憶を空に預けるまで

神経疾患により休職→退職を経て、、回復に向けて様々な趣味に挑戦しています。現在は教育関係の仕事をしています。

ドロシーハウスとエリナの近況

なんとか一ヶ月空かないうちに更新できそうで安心しております(?)

 

我が家のバラの状況はと言いますと

f:id:ikrcn:20181025152409j:image

こんな感じに、切り花にしています。

立派に咲いてくれて嬉しい限りです🌹

 

まだまだ沢山蕾を蓄えてくれているのですが、秋の開花を十分楽しんだので、全て花剪定してしまおうか考え中です。

 

ちなみに写真はありませんが、Elinaの方も順調に成長しております。もうニョッキニョキです。

こんなに太いシュートが至る所から伸びてくるのかと驚くばかりです。大苗強い…!

 

私生活の方も少し落ち着きつつあるので、また別の記事で色々書き記していこうと思っています。

 

f:id:ikrcn:20181025152730j:image

愛情込めて育てて咲いてくれると、花が我が子のように感じますね。

来年の春も元気に咲いてくれるといいなぁ…