記憶を空に預けるまで

神経疾患により休職→退職を経て、、回復に向けて様々な趣味に挑戦しています。現在は教育関係の仕事をしています。

帰国後雑感

こんばんは🌆

帰国して2日経ちましたが、めちゃ忙しいです。

ニートなのに何故…!!!

 

自動車免許の教習所に通っているので、そこでかなり時間が取られることもありますが、日本って時間の流れめちゃ速くないですか!?

ぼーっとしてるだけで数時間とか普通に経ってるんですけど……

 

本当はブログに書きたいことたくさんあるのに、上記のような事情と時差ボケと体調不良が重なり、ひとまず現在の状況を書き留めておくために更新しておきます。

 

息苦しい、肩が重い、人が多い。

便利だけど居心地は良くないです。

もう一度ウィーンへ行くための準備をする、という目標もできてますので、メンタルは比較的安定しておりますが、気をぬくとパニックになりそうです。

 

大人になるってしんどいですね。

決めなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと、山のようにあってやりたいことになかなか着手できない。

生きづらいです。